2013年05月27日

今でも 栄光をつかめっ! って思ってる。

ある時期パンクだったっすよ。

この世の中全部ひっくり返したいパンク。
いやぁ10代っすなぁ。

この世の中のすべては俺のためにあるって思ってた頃。
この世の中すべてが、間違っていると思っていた頃。

大人になんかならないと思ってたし。
40過ぎてだらだら生きるなんて、あり得ないと思ってた。

一瞬の輝きを、どこかで放つんだって思ってた。

そんな頃聴いていたのが、これ。


LAUGHIN' NOSEだよ。Get The Glory。

授業中に、よくノートの端っこに、書いてた。「栄光をつかめ!」
最高だよ。

ライブの熱狂はすごかった。
俺なんか純正日本人らしく、天然パーマだから、かっこ悪かった。
とにかくあの頃はツンツンに髪の毛を立たせていないと、パンクじゃなかったからなぁ。
直毛のやつがうらやましかった。。。

あんまり熱狂すぎて、悲しい事件が起こってしまった。
今でもライブで規則正しく遊ばされるのは、あの事件が発端だ。
で、活動を自粛。。。

でも、あれだけの熱狂を1曲で引き出せる、この曲はやっぱり名曲。
ものすごくテンションを上げたい時には、この曲だ。

1回だけ、カラオケにあったから、歌ってやったら、誰も知らなくて。。。
寂しい感じになってしまった。

おぃ!おぃ!おぃ! ぐらいやれよ



ブログランキング・にほんブログ村へ,育児グッズ,育児グッズ紹介,ベビー用品,ベビー用品紹介,赤ちゃん ←ランキングに清き一票!
blog_gmail at 22:44│Comments(0)TrackBack(0)clip!音楽 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
K家
世帯主
こまま
娘1(H18.3生)
娘2(H21.3生)

TagCloud