2013年12月18日

ゴリ押しと言われる、剛力さんを好きになってきた。

まぁ巷でゴリ押しだなんだで、冷たい仕打ちを受けている剛力さんを好きになってきた。

それもこれも、これですよ。


すげー。。。
バックよりうまい。。。
すげー。。。

いやー、これ見ちゃうと、周りもゴリ押ししたくなるよな。
なんか持ってるって、思っちゃう。

まぁダンスなんて、詳しくないけど、世界が違うよなぁ。

ずーっと、ぼんやりしてる雰囲気しか感じなくて、興味なかったけど。
この人すごいやぁ。
ぼんやりしてないじゃん。。。

で、クロコーチってドラマもやってたんで、見てたんですけどね。
三億円事件関連で、なかなか都市伝説込みで、面白かった。
剛力さんは、踊ってなかったので。。。



まぁ、バッシングはしたくないなぁ。
もっとダンスのほうで、売ってかない?
こっちが、「せーかーぃ」

ブログランキング・にほんブログ村へ,育児グッズ,育児グッズ紹介,ベビー用品,ベビー用品紹介,赤ちゃん ←ランキングに清き一票!
blog_gmail at 23:32│Comments(0)clip!その他 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
K家
世帯主
こまま
娘1(H18.3生)
娘2(H21.3生)

TagCloud