2016年07月09日

吉良さんを失った

多分最初の出会いは

「美チャンス」かな、CMだったような。

前に「遠い音楽」は貼ったからいいや。



とか好きだったな。

他には




あの時代では異彩だったな。
聞いて3秒でイメージが広がる、そんな音楽ばかりだったな。

いや、ホント俺、結構布教したんだよ。
遊びに来た奴ら、みんなに聞かせたんだから。
あんたホントすごい人だったから。

ブログランキング・にほんブログ村へ,育児グッズ,育児グッズ紹介,ベビー用品,ベビー用品紹介,赤ちゃん ←ランキングに清き一票!
blog_gmail at 20:28│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
K家
世帯主
こまま
娘1(H18.3生)
娘2(H21.3生)

TagCloud